えみちび日記

『いざっ!』

他のアカウント

ブックマーク

  •  

メールの学校

Powered by Six Apart
Member since 02/2005

« 開通待ち | メイン | ユーロディズニー »

2008/05/07

息を吹き返しました

プハ~happy01

やっと少し生き返りました。

4月はCLIO-Net様の吸収に明け暮れ。
GWで漸く元のペースに戻せた気がします。

乗り越えたらどんな困難な吸収にも自信がつきましたgood
何なりとお申し付け下さいませwink

まだサーバーと回線の吸収は残っているので気は抜けませんが、とにかく4月よりはましになりました(笑)6月の終わりまでにはスッキリしたいな~

というわけで。
このブログはフランス旅行にまで遡らないと(爆)
仕事以外していないので(あ。幼馴染み、えっちゃんにはお母さまと遊びに来て貰って、息抜きできました。ありがとうございました~)ネタがあって素晴らしい。

旅行記が書き終わらないと、次の旅行に連れて行って貰えなそうなので頑張りますnote

フランス旅行、今まで書いた分はこちら
マリー・アントワネット
プライオリティ・パスと機内食
フランス旅行の参考書
本物のTAXI
ルグラン
カフェ・ド・ラペ
ピンコロ石
スマートだらけ
カフェメシ
ビジュアル世界史
マリーナ・ド・パリ
ヴェルサイユ宮殿
ピンクのグラス
シャンゼリゼ

書き終わったらニュージーランド旅行も書かねば(爆)
大丈夫大丈夫、手帳には書いてあるからbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12514388

息を吹き返しましたを参照しているブログ:

コメント

そうだったね!去年は旅行にたくさん行っていたもんね~。
ニュージーランド旅行記も楽しみにしております♪

ぽちさん:
そうなのそうなの。行っただけで止まっちゃってるんだよね。頑張ります(笑)

CLIO-Net さんの移管、お疲れ様でした! 我が家は明日、犬を連れて伊豆に 1泊旅行に行ってきま~す。

うえださん:
う。うらやまし~~~
楽しんでいらして下さいnote

コメントを投稿